2011年12月10日

ラフターヨガ with インド人!

こんばんは。

今日は素敵な朝を迎える事ができました。


というのも、インド人と一緒にラフターをすることができたからです!!!!ラディッシュとプラヴィンの奥さん、そしてプラヴィンもありがとう!!Thank you very much!!


また、新しくお越しくださった仲良し親子3人組の方と、もうティーチャー就任予定のちこさんも参加してくださいました^^


本場インドでは公園で何百人で自然に笑う事が当たり前らしく、その勢いを今日は見せてくれました。


ただ笑うってこういうことなのか!!


とリーダーながら、素晴らしい体験をさせていただけた気がしています(笑)


また夜にお店にお邪魔して挨拶したら


「次はいつだ?」


と!


ノリノリ!!!!ニコニコ


これからのラフターヨガの発展が楽しみです♬



来週は土曜9時30分〜同じく会社屋上で行います!


来ていただける方は、okashimi.okubo@gmail.com  までご連絡お待ちしております。



ちなみに、FMタイフーン那覇 78.0MHZ で火曜の4時〜


ラフターヨガリーダーとして出演します!!


ので、人数が増えるかもしれませんが、変わらず続けてまいりますのでよろしくお願いします^^





Posted by Noby at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。