2011年07月30日

ラフターヨガ@ヒューマンバリューヘルスクラブ

こんにちは^^

今日マンマ家クリニックの久高先生のご紹介で、
ヒューマンバリューヘルスクラブの例会(?)に、ラフターヨガインストラクターとして参加してきました^^

健康意識の高い方々が集まっていたのですが、皆さんやはり沖縄だからかとってもノリがイイ!!(笑)

誰もためらうことなく笑っている姿は、なんとも新鮮でした。

普段から久高先生がいっぱい笑わしているからですかね^^

土曜の朝7時〜8時にすると、その後の1日がとてもスッキリします。

今日参加されていた方も


「もう1日が終わったようです!」

と笑いを誘っていました(笑)


少しずつ沖縄でラフターヨガが広まりつつありますし、
このウケ方は間違いなくブーム化するでしょうねw晴れ


来週は多良間で小中学生とラフターヨガをし、

日曜は再び避難されている奥様・お子様方と第2回目のラフターヨガです!


自分の本業が何なのかよくわからなくなってきました(爆)


ではでは、今日もまた皆さんにとって素敵な1日となりますように!


同じカテゴリー(イベント)の記事
ラフターヨガ
ラフターヨガ(2011-11-07 02:34)

ラフターヨガ in 沖縄
ラフターヨガ in 沖縄(2011-05-01 19:14)


Posted by Noby at 16:42│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。